オークランド 旅行観光案内

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1010716s.jpg

こんにちは、おおしかさん。

X月XX、XX日と「ホビット庄ワイトモ鍾乳洞」「ワイナリーツアー」に連れて行って頂きました○○です。

その後、腰痛は良くなってきたでしょうか?長い時間の運転ありがとうございました。

先日は2日間にわたり、大変お世話になりました。
2回目のオークランドでしたが、おおしかさんのツアーのお陰で前回来た時よりも何倍も楽しむことができ、主人とも大満足の旅だったねと話していました。

ホビット庄では天気も良く、ニュージーランドの真実?!を踏みしめながらも、おおしかさんの通訳のお陰でとっても楽しめました。帰ってから早速またDVDを借りて、復習しました(^_-)
ワイナリーツアーでは、前回行ったクメウ地区以外でなんていうお願いをしてしまいましたが、マタカナのワイナリーはどこもかわいらしくて、ぶどう畑も広くてもう最高でした。テラスで景色をみながらみんなで食べたランチもとっても美味しかったです。ワインもたくさん試飲させて頂けて、お気に入りのワインを見つけられて本当に大満足でした。ワイナリーで頂いたワイングラスも無事に持ち帰り、そのワイングラスでニュージーランドを思い出しながら美味しいワインを飲んでいます。
道中、おおしかさんのお話はおもしろくて、またいろいろなことをご存知でとっても勉強になりました。そして南十字星やカウリの木、スネルビーチなどいろいろなところにも寄って頂き、きれいな景色を見せて頂いて本当にありがとうございました。
是非、またニュージーランドに行きたいなと思ってます。その時は、またワイナリーツアーに参加したいなと思ってます。

長くなってしまいましたが、本当に楽しい旅になりました。どうもありがとうございました。
おおしかさんもお仕事頑張って下さい。

-----------------------------------------------
(写真ならびに上記のメールの掲載を快諾していただきました。)
おかげさまで、腰痛の方も全快に向かっております。お客様からのメールが一番の励みになります。ありがとうございました。
