オークランド 旅行観光案内

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロトルア観光のバリエーションからのつづき

---------------------------------------------------------
観光タクシー&リムジンツアー社
おおしか様

2月12日、14日とお世話になりました○○です。
帰国して早くも10日になろうとしています。

先日はツアーガイドありがとうございました。
おかげさまで夫婦共々楽しい旅を終えることができました。
是非もう一度オークランドを訪問したいと思っております。
その際にはまたよろしくお願い致します。

PS.翌日は釣果に恵まれキープサイズも5本あがり、有明さんに
  持ち込み料理を堪能しました。(料金は別途かかりましたが)
  写真を添付しましたのでご覧下さい。
御社の益々のご発展と貴殿の健康を心より祈念申し上げます。

20050301163628s.jpg

≪写真をクリックすると拡大します≫
-------------------------------------------------------

ご夫婦お二人様でした。左が奥様で、右側は、、、なぜかワタクシ「観光タクシー&リムジンツアー社」宣伝係長のおおしかであります。ご主人は、写真を撮っているんです(笑。
旅行の記念にと不肖ワタクシの写真をご希望されましたので。

もちろんワタクシの写真はこれ一枚で、ご主人は奥様の写真をたくさん撮っていましたよ。お二人の写真もワタクシがたくさんお撮りしました。

このようなメールをいただけると、お役に立ててよかったとホッとすると同時に、一生懸命やって本当によかったなぁとうれしくなります。私の良い思いでであり宝物です。

素敵な写真とメール、本当にありがとうございました。
当ブログへの転載を快諾いただきありがとうございました。


つけたし
【ロトルア&温泉ツアー】のバリエーションとしては、上記のほかに、【乗馬】【ゾープ】【バンジージャンプ】【アグロジェット】
【ゴンドラと展望台での昼食】などを付け加えることができます。

お問い合わせは何なりとメールにてどうぞ。
観光タクシー&リムジンツアー社
大鹿までお気軽に
E-mail:takushi@woosh.co.nz (日本語でどうぞ)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nznewzealandtour.blog5.fc2.com/tb.php/79-278ecc40

