オークランド 旅行観光案内

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ツアーが終わったあとに、お客様から感謝のメールをいただけた時は、ツアーがうまくいったと、ほっとすると同時に本当にうれしいものです。自分の仕事が評価されるわけですし、会社の未来に希望が持てます。今の私の方針に間違いはないという自信が湧いてきます。お客様からのメールは、私の宝物です。

ここに、そのメールを許可を得てある分を紹介してみたいと思います。小さい会社ですので、信用度が足りないのは否めませんが、そこを補って一発逆転の信用度急上昇を狙っての掲載ですが、いかがでしょうか。。。先月の【ホビット庄ツアーとワイトモ土ボタル鍾乳洞ツアー】参加の若い女性お二人からのメールです。

--------------------------------------------------------

○月○○日(木)に、マタマタのホビット庄とワイトモ土ボタル鍾乳洞のツアーに同行して頂きました○○と申します(予約名:○)。
もう日本に帰ってきて、また忙しく仕事に追われる毎日になってしまいましたが、写真もでき、思い出と感動と喜びと感謝がよみがえり、お礼のメールを遅らせて頂いております。
ホビット庄はもちろんのこと、何よりも思い出に残ったのは、「南十字星座」と「天の川」です。あんな星空を見られたのは初めてでしたし、そんな経験ができたのも、わざわざ1号線を降りて下さったおかげです。
また、熱気球の大会こそ見られませんでしたが(苦笑)、ハミルトンに寄って下さったことが、「ロード・オブ・ザ・リング」ファンの私たちにとってはとても良かったことでした。私たちの今回の旅の予定には入っていなかったハミルトンという街を見ることができたし、俳優や撮影クルーたちが泊まったホテル「ノボテル」も見ることができました。
最後には「夕食をどうしようか・・・」という私たちをフードコートにまで連れて行って下さるというおまけつき。本当に貴社のツアーに参加できて良かったと思っております(タクシーの中でのお話もとても勉強になりました)。
オークランドは私にとっては大きすぎる都市でしたが、ウェリントンはぜひ住みたい街となりました。街の人たちの優しさと笑顔と温かさに、私の心はもう一度ニュージーランドへ行こうと確信しました。
本当にお世話になり、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。


---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------

こんにちは。
去る○月○○日(木)、「ホビット庄ツアーとワイトモ土ボタル鍾乳洞」ツアーに連れて行っていただきました、○○と申します。
女2人での参加でしが、私たちのこと、覚えていていらっしゃいますか?
あの日は本当に全てが素晴らしく、最高の一日でした。
とにかく一言お礼を申し上げたく、メールさせていただきました。

ただ行って帰ってくる・・・という単純なバスツアーなどとは異なり、道中もずっと、地元の方ならではのNZネタのお話を聞かせていただいたり、ツアー現地では写真も取っていただいたりと、色々お世話になりました。
(天気も素晴らしかったので、写真の仕上がりも最高でした!)
さらに忘れられないのは、暗くなった帰り道、わざわざ車を止めてくださり、満天の星空を見る時間を作っていただいたことです。
天の川、初めて見る南十字星、本当に感動でした。
熱気球大会、夕飯に食べたマレーシア&ベトナム料理も楽しかったですよ♪
個人旅行ではなかなか味わうことの出来ない、貴重な体験の数々、
貴社のツアーに参加して本当によかったと思っています。大満足でした!

まだまだ、あの一日のことを書き出したら止まりませんが・・・、
私達のニュージーランド旅行に、最高の1ページを作ってくださったおおしかさん、心からのお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
私も友人も、すっかりニュージーランドを気に入ってしまいましたので、また近い将来、訪れたいと思います。その時はまた、お世話になるかもしれません。
機会がありましたらまた、是非よろしくお願い申し上げます。

末筆ながら、貴社のますますのご発展をお祈り申し上げます。


○○ ○○

------------------------------------------------------

掲載許可をいただきましてありがとうございました。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nznewzealandtour.blog5.fc2.com/tb.php/86-6cdb7d47

